2012年5月8日火曜日

俺のあだ名がたくさんついていて俺もわからん

あだ名、いくつある? ブログネタ:あだ名、いくつある? 参加中

あっ、どうもdominoです。
最近、あだ名が多すぎて困って・・・・
超電磁砲←
とかいうのもついていた時期ありましたし
domino
どみにい
どみ
どみのおにいちゃん
どみちゃん
どみさん
など。。。。
とりあえず10は超してますね
そして106という数字もあだ名になりましたわもう。。。。

まぁそんなことは、どうでもいいのです。
呼びやすかったり親しみのある呼び方にしてください。
なお暴言や他人及び俺が不愉快になるあだ名はやめてください
例えば、人工衛星ノイズとか。
はい。

というわけで暇だったので更新してみました。
でわw

0 件のコメント:

コメントを投稿