2012年5月6日日曜日

2012年5月5日スーパームーン観測

そう、すべての始まりは月だった。

はいどうも。dominoです。
昨夜綺麗な月が出てきましたよね。
そのことで少しもめましてですね。
まぁそれはいいんですが
とりあえずこの動画でも見て下さい



お分かりいただけただろうか・・・・・
上の動画は12秒 月の右側
下の動画は7秒 月右側少し下

domino技術部のブログ!!
これです。
domino技術部のブログ!!
この赤い点
domino技術部のブログ!!
この赤い点が、衛星なのかノイズなのか昨日Twitterで議論してまして。
ノイズと言いはるお二人と争ってました。
だいぶ叩かれたせいで・・・・・
炎上しかけました。
昨日フォローしてくれた方有難う御座います。
自分も衛星ではないのか?と衛星かどうかわからなかったのに
叩かれたせいでちょっとプッチンしてしまいまして
ああいう事になりました。
非常に申し訳ない。

Q.写真で写ってるものはないんですか?
A.残念ながら100枚ほど撮影しましたが見当たりませんでした。

その画像たちがこちら
domino技術部のブログ!!
domino技術部のブログ!!
domino技術部のブログ!!
domino技術部のブログ!!
domino技術部のブログ!!
もうちょっとあるんですがこれ以上乗せると重くなるのでやめておこうかと。
100枚ほど撮影したものの半数は消してしまいましたし。


まぁこんなことがありました。

たいへんお騒がせしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿