2012年2月5日日曜日

SKY432mプロジェクト 制作企画会議19 材料編

はい、どうもdominoです。
最近思うのですが
dominoです。って言われてもお前しか更新してないだろって
思ってます。
まぁそんなことはさておき

問題が発生。

ロケットの誘導棒の候補だった
3m9.5φのステンレス棒が無くなってる
orz

嘘だろ。。。。
という訳であした会議でもしながら考えます。
とりあえず
いろんな部品を今日は見ました
M10のネジとOリングは買いました。
問題やトラブルは多いですが頑張りたいと思います。

それとパラシュート展開部や切り離し部に使われるサーボモーターと同じ物を入手したので遊んでます。
一応これで試作機を作るのですが
どうなるかわかりません
自分が持ってる部品をロケットに搭載するのは気が引けるのでちゃんと部費で買います
そのほうが他のメンバーも安心するだろうし。
とりあえず頑張ります。

そういえば今日は危険物の試験でした受かる気がしませんもうダメだ。

ということでさらば

次回予告

なんて出来る訳がなかった

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿