2012年2月23日木曜日

【四角くて】そういえば作ってみた祭4に参加しました【点けるもの】

思えば作ってみた祭を逃し続けて3回目・・・今回やっと投稿出来ました。
第一回の『空を飛ぶ』
ちょうど紙飛行機と
ペットボトルロケットをやっていたわけです。

第二回目は水時計を作ろうと思ったがすでにお金はなかった

第三回目指輪 ちょうど金属加工をしていた。

・・・・んなわけでいろいろ逃してました。
やっと投稿しようと思ったが
Windows Movie Makerがバグで使えなくなり。
救世主の白檀々さんに助けてもらいました。
んでその動画がこちら。


配線がどうこうとか・・・いろいろ指摘はありますが気にしたら負け。

こちらでも紹介されてます



また、LEDcubeも編集して出す予定です。
あ、締め切り1ヶ月前だった・・・・というネタで。

でわ、またなにか作ったら動画上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿