2012年2月14日火曜日

風が騒がしい

どうもdominoです。
いつも通りgdgdしてます。
最近、ScienceTechnologyの方の参加人数が増えまくって
テンションが上がってます。
おういえいって言いたいところですがもうすでに
某氏の口癖なので使えませんね。


そんなことはさておき。
今季のアニメって大変ですよね

あの夏で待ってる
輪廻のラグランジェ
男子高校生の日常
妖狐×僕SS
パパのいうことを聞きなさい!
Another
ゼロの使い魔F
ギルティクラウン
灼眼のシャナIII-Final-
戦姫絶唱シンフォギア
ハイスクールD×D
偽物語
アマガミSS+ plus
キルミーベイベー
未来日記
ペルソナ4
ブラック★ロックシューター
あと4つくらい思い出せない。



多すぎてもう毎日2つか3つくらい見てます。
だれか・・・・たすけてw


久しぶりに制作以外のことをかきました
うーんなんか違和感が。
気のせいか。

そういえばものづくりまつりのU-25の集まりの中で一番若かったりするんだが
もう、自分がここにいていいのかわからなくなるくらい
周りのレベルが高かったりします。

そういえば次の展示はNT京都を予定しています。

ものづくりまつりVer.0.8
で展示したものを全くそのまま持っていく予定です。
その前に台車とか買わないと。
果たして台車が買えるのかどうかも危うい俺の財布。大丈夫かなぁ。
とりあえずNTまでに新しい作品をいくつかつくろうと思っています。
下手をすれば全く同じ作品を持って行って展示することになります。

さて、もう6時だしおなかへったし学校行かないといけないので
今回はここまで。
でわ



ちなみに題名に意味はないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿