2012年1月30日月曜日

ものづくりまつり MAID Ver.0.8 に参加してきました。

はい、どうも参加してきました。
さて、準備とかあまりしてなかったので心配でしたが
なんとか無事に展示することができ良かったです。

とりあえず荷物が多い一番荷物が多かった俺(多分
紙袋でけえの1つ6kgくらい
指がーーーーーとか唸ってましたw
いやぁほんとにしんどかった
もう指に感覚がなかった。
帰りは紙袋2つに増えるという謎現象が、
現在翌日の朝なのにまだ指が痛い。

ちなみに展示したものは
ゴム銃
切り絵
3x3x3LEDcube
モスキート音発生装置
小型フラッシュ
LED10連オーディオレベルメーター
バーサライタ
成り損ないの時計
など。
自分でも何持っていったかあまり記憶していませんwwwww

まぁ写真でもどうぞ。
domino技術部のブログ!!
自分の展示様子。
domino技術部のブログ!!
出店者側からの写真なので生放送と鏡に写した感じが。
domino技術部のブログ!!
そして切り絵とLEDcube
domino技術部のブログ!!
隣の隣の人の展示。ハイスペック過ぎてもう。
domino技術部のブログ!!
BatApple!!が流れてます。表示してます。すげえええええ
domino技術部のブログ!!
分離できるとか聞いてない。すげえええまじやべえええ
domino技術部のブログ!!
4x4x4LEDcube 展示準備の時に自分のLEDcubeを出していると
ぽん!って机の上に置かれて技術力と財力の差で負けた感が・・・・
DJ用の装置ほしいなぁ。とか思っていたりします。
domino技術部のブログ!!
ちっちゃいーのとか作ってる人です。鬼配線されていて凄いなぁと思いました。
domino技術部のブログ!!
赤外線通試飲や自作オシロスコープを作ってる方です、凄いなぁ。
domino技術部のブログ!!
ミンティアPさんです。LEDをもらったりしてる人です。感謝です。
右上の方に『たまにいなくなります』とか書いてるくせに
スタンプラリーやら他の人の展示やら見に行ってる感がすごかったです。
放置しないでください。
domino技術部のブログ!!
スマートフォンをアプリ入れずに動かせる装置。
地味な動作なので受けがあまりよくなかったのこと。
domino技術部のブログ!!
動くみくさんを作ってる人。高専生と聞いて凄いなぁと思ってます。
domino技術部のブログ!!
同じ人で、ニキシー管時計です。プログラムを変更すれば
ダイバージェンスメーターになるそうです。
domino技術部のブログ!!
ココから忙しくて説明はあまり聞いてないので目についたものを写真に収めています。
ヘッドフォンアンプ小さいのいいなぁ作りたいなぁとか思っていたり。
domino技術部のブログ!!
スターリングエンジンじゃないか!!!!とかテンション上がったり。
domino技術部のブログ!!
電光掲示板すげええええええええええええええええ
domino技術部のブログ!!
つくりてええええええとか思っていたり。
domino技術部のブログ!!
スターリングエンジン偏光板万華鏡。おお!綺麗!とか
domino技術部のブログ!!
電子工作特集や
domino技術部のブログ!!
テクノ京都さんとか
domino技術部のブログ!!
鼻ホタルの人!!ほお面白い。など様々な作品が見れました。
domino技術部のブログ!!
NT京都の宣伝かな?去年の写真がたくさんある気がする。
今年は自分も参加予定なので頑張って作品作りたいと思っています。


えーわざわざ
僕の展示を見に来てくれた
JETさん有難う御座います。
テンションすごく上がりました。
名刺まで交換させてもらって本当に光栄です。
シリコンハウスさんの店長さんには写真を載せてもらい。
また、いろいろな企業さんの方に展示を見てもらって
いろいろお勉強になりました。
また、展示会場のスタッフや
主催していただいた日本橋の関係の皆様
主催していただいたとびすけさん
本当にありがとうございました。
この場を持ってお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

次回も、ものづくりまつり参加予定なのでぜひよろしくお願いします。

次回の展示はNT京都になると思うので。そちらの関連の方はよろしくお願いします。

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿