2012年1月20日金曜日

2. Re:無題

はい、どうもdominoです。
最近TwitterでP名を募集しているのですが
dominoP:9票
トランプP:7票
ヒューズ管P:4票
ジオングP:1票
ジョーカP:1票
倒されるP:1票


現在こんな感じです。

1月31日に応募を閉めきって。
2月にはP名を決めたいと思います。

はい。


さて、最近僕の様子がおかしい。
という人が増えてますが。
果たして本当にそうなのか。
自覚などなかった。

僕には大切な物を守る力なんてない。
僕には力なんてない。
そう思っている。
でも、自分なりに頑張って何かを守るそういうことを努力している。
だが、限界はある。
自分で自分自身は助けられないしな。
僕は弱い、
   


とかTwitterに書きこんでますが気にしないでください。
いや、気にして欲しいいんだとは思うけどね。
最近本当になんかしんどい。ずっと頭痛が続く、
風邪ではないのですが。


こんなことを書きにブログを立ち上げあわけではないのだが。
まぁいいや。


さて話は変わりますが。
切り絵のことです。
現在頑張って切っていますので進行状況などはTwitterに毎日うpしているので
そっちからでも確認できると思うのですが。
ココにも書いて欲しいっていうのなら頑張ります。






題名に特に意味はない。






エル・プサイ・コングルゥ

でわ

1 件のコメント: