2011年12月17日土曜日

SKY432m 会議15だっけ? ハッシュタグ等

今日は、部室で会議をしました。
はじめは、主にペットボトルの回収方法
と言うか先生!水素爆発させないでください!
バックファイヤー現象について説明してもらった(俺は知ってますがw
まぁそんなことはさておき。
ペットボトルの回収係は
全員ですねw
まぁ皆さん頑張ってください
俺は、材料及び調達係なので・・・・
発射台や部費の話
を色々してました。

ハッシュタグですが
#SKY432m 
で登録しますた。
まぁ使う人は俺しかいませんがwwwwwwwww
意味ねぇorz
まぁいいや

とにかく
部品調達頑張らなくては・・・・
でわ。



そろそろ俺が部長みたいになってきたw

0 件のコメント:

コメントを投稿