2011年12月29日木曜日

6. Re:Re:Re:無題

えー今年もあと3日となりました。

とりあえず振り返ってみましょう。

��月。・・・・受験勉強=ものつくりだったなw

��月。受験に合格して遊ぶ。

��月 

前期
地震津波の大災害。そのころ俺はPCでゆらゆらなーってやってました。
知人が5名2次元の世界に行ったと思ってます。そういうことにしてください。

そして卒業。これで厨房も終わった。

後期
NT京都を見学に行く、高エネクラスタに入る。
コイルガンを作る。色々やったなぁ・・・・・

��月入学式DQN共がうざい主にうざい
その後忙しくてあまり記憶がない。
日本橋にbwsさんやあずてっくさんとオフ会した記憶がある。
リッツさんにもあった希ガス

��月。金沢等に旅行、それ以降目立った記憶がない。

��月、動きなし。

��月夏休みが始まり。暇な引篭生活を開始

��月 前期は7月と同じ。後期は日本橋でオフ会やごお氏とオフ会をした記憶が
そしてこの頃AVRマイコンに手を出す、

��月前期学校が始まり、日本橋に2週間おきに出かけオフ会をしていた。
LEDやなんかやんや有難う御座います。
この頃に3x3x3LEDcube0001を完成させる。

10月 とりあえず危険物や試験勉強で忙しかったような気もする、この頃に理化学研究部に入部
マイコンで遊ぶ日々


11月色々と忙しかったがつくつく某氏と無言オフをした記憶が残っている。

12月 忙しかったが冬休みが始まり充実したmakerをしてました。
23・24とオフ会をしてつくつく某氏と話したり、ケリーさんと話したり。とにかく楽しかった。
この頃に
3x3x3LEDcubeを4つ製作し鬼畜配線や鬼配線全力で疲れた日々。


まぁこんな感じですね。

楽しかった。

来年は2年生ということもあって。大変そうだが
電子工作クラスタなので全力で頑張っていきたいと思う。
来年は高エネクラスタとして
コイルガンやレールガンなどを製作したいと思ってる。

5x5x5LEDcubeやロケット、色々することがあって大変そうです。


来年の目標ですが
来年からがんばろうと思います!


冗談です。
とりあえず不得意教科をなくしオープンキャンバスに積極的に参加し
危険物乙種全部取って
NT京都やものつくり祭り等に参加したいです、

という訳で
来年の目標は

何事も全力疾走

ということで。

でわ。

murenezumi氏 ハードディスク80GB ハードディスク20GB 24ゲージの先の尖ったもの LED桃50個 
ごお氏 マイコン トランジスタ ピンソケット LM3915 
あずてっく氏 電解コンデンサ400V10000μF x3 7.4KV/30Aのヒューズ
FET氏 青色LED30個 AVR-WATx2 
kohta氏 端子台 ジャンク部品 LED ヒューズソケット
bws氏 端子台
yamame氏 LED赤35個 緑35個 
MINTIAP氏 LED150個 配線類 カツ丼 電車賃
つくつく某氏 FBT2つ FBTコア1つ
ltzz氏 デジタルテスター
Gobu52氏 トランプ72セット
白檀々氏 トランプ7セット

皆さん本当にありがとうございました。
感謝してます。

来年もお世話になると思いますがよろしくお願いします。

今年お世話にならなかった方、も来年お世話になると思いますがよろしくお願いします。


以上!


今後の予定
30日年賀状制作
30日晩スキー出発
31日スキー滑り納め

2012
1月1日スキー滑り始め
2日スキー
3日帰還予定
4日暇人。

なのでブログ更新等できませんがよろしくお願いします。


以上です、本当に皆さん有り難うございました。

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、色々あった年でしたねぇ。
    悪いことばっかりだったけれど
    ドミノさんと会えてよかったなぁ・・・
    とか思ってませんからねぇだ。
    スキー、気をつけて行ってらっしゃい。
    またチャットでも言いますが。
    ドミノさんと会えた今年は
    私にとっては大切で楽しい一年でした。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    来年の夏は流しそうめん器をぜひ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��姫羅さん
    ツンデレがいる。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふりかけさん
    そうですね。次こそは。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��domino技術部さん
    ツンデレじゃないもんっ!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��姫羅さん
    ヤンデレって怖いね。

    返信削除