2011年11月30日水曜日

ペットボトルロケット制作企画会議 #16 (プロジェクトの名前

どうもです。
さて、まともに会議ができませんでした!?
とりあえず、プロジェクト名から
SKY432mプロジェクト
です。
もうそのまんまです
あとロケットの名前ですが
小さいほう(21L)が
Minerva
です。
でかいほうが(33L)
Pleiades
です。

あと、個人の試作機を設計させました
Y君は全然進まず
K君は結構まじめにやってました
K君は、何かしら質問したり材料について考えたりしてました
俺?
俺は長年の勘を生かしててきとー(適当)に設計

というわけで

今回はここまで
さらばだー

0 件のコメント:

コメントを投稿