2014年12月5日金曜日

5x7LEDBoardの基板 2014/12/05

どうも、dominoです。
いろんな、ブログエディタを試してみましたがいろいろ使いにくいので。
パソコンで写真を上げて
携帯から編集が楽という事に気がついたので
これからはこういうスタイルでやっていこうと思います

肝心のボードですが
LCDみたいにLED光らせれて
ネームプレートみたいに使えたら
面白いなと
伊勢の時に思ったので
結構前に作ってました
公開するのすら忘れてましたw
このボードはLEDをハンダづけした部分だけ
光るようになってるので
全部ハンダづけする必要はないです
表示させたいところにLEDをハンダづけすればいいだけです。
今のところ6文字しか対応してませんが
勘弁してください
配線するだけですごい時間食うので
気が向いたらやろうと思います
まあ、6文字以上の人ってあまりいないから
大丈夫じゃね?と
と、投稿テストも兼ねての記事でした

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿