2014年12月7日日曜日

新しい電源装置 2014/12/07

どうもdominoです。
今日は突然日本橋に呼ばれていってきました
行く前に電源が届いたのですが

これです。
理科室とかどこかで見覚えのある人はある電源です
32V1.2AのCVCC電源ですね
こいつがまず2台
以前ミンティア氏からもらった
高砂の250V300mAの電源が2台あるのですが
こいつをまた2台もらってきました
写真は電車内での運搬ちゆわものですw
まあ、この記事を読んでる人でこんな光景を見たことのある人はいないと思いますがw
というわけで今日は
電源装置日和でした
4台も増えたし置き場所に困るw
原作運用中の電源は
12V3AのYDS312を使った自作が1台
28V5.5AのDCDCを使った自作が1台
250V300mAの高砂製が4台
32V1.2Aの菊水製が2台
4kV500mAのMOT使った奴が1台
35V40Aのトランスとスライダックのご1台
スライダックが6個
合計16台の電源が
そんなに持ってたっけ?
気がついたら増えてるものですね
電源装置でも栽培してる気分です。
と、いうわけで電源に埋もれた生活が始まるということで
今日はこの辺でw

0 件のコメント:

コメントを投稿