2014年7月17日木曜日

NT金沢に行ってきたよ 2014/07/17

どうも、dominoです。
最近熱帯夜が続いてねれません
どうしたものか....

さて、NT金沢に行ったわけですが。
鈍行で6時間...
バスより楽ですが、暇なんですよね。
まぁ田舎の風景眺めながらイイナーとか思いながら楽しんでました。
会場では、おなか減ったなーと言いつつ
お米を買ってきて
まぁ、お米ぴょんぴょんさせてました。

石川県のお米!
おいしい!

炊くヨー

あ~~~~お米ぴよんぴょんするんじゃ~~~~~~~~~~~~
とかやりつつ、沢山の人に爆笑なり食べてもらったり
炊いてもらったりw
みんなで空き缶集めてご飯炊いてました。
割りと大人気なので、次のNT京都 金沢にも持っていきます。
その頃には自動空き缶炊飯器ができてるはずです。
なお、お米はスタッフがしっかり持って帰って食べているようです。
協力して頂いた隣のブースの行記さんHAL900さん
2日目には味噌汁の差し入れをくれたFET_ELさん
空き缶ご飯から始まる
同じ空き缶の飯を食う仲間のリューシさん
大量のジャンク部品をくれたGHz2000さん
なによりも、今回のイベントに協力された方々には大変感謝しています。
来年も、ご飯炊くのでお米と水を用意して待っていてください(現地で買います)
それでは、また来年NT金沢行くぞ!
待ってろお米!
ぴよんぴょんするぞ~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿