2013年10月28日月曜日

3W+3WLEDPW調光器の製作 2013/10/27

どうも、dominoです。
すっかり秋の気配です。
紅葉が始まりつつある道を楽しみながら登校&下校しています。
ですが、学校行きたくなーいwものづくり楽しすぎて家に引きこもってたーいw
とか思ってます。

さて、今回は
パワーLEDを使った調光器をつくってみました。
domino技術部のブログ!!
完成した物です。
調光部とLEDL部はターミナルブロックで接続されているので配線で遠くにあっても
聴講できます。
domino技術部のブログ!!
約25%での明るさw
domino技術部のブログ!!
コレがLEDです。
放熱板に放熱用の接着剤で固定しています。
下が赤で上が青ですね
domino技術部のブログ!!
コレも約25%で点灯中

んで100%はどうかというと....
domino技術部のブログ!!
まぁ、バルス!ですねw
クソ眩しいですw
domino技術部のブログ!!
天井に映る影で遊ぶw

まぁこんな感じでパワーLEDを使った何かを作りました。

でわ、またー


と言いたいとこですがいろいろ報告忘れていますね。

受験ですが無事?に受験が約一週間前に終わり
テスト期間にはいっていたので忙しかったです。
合格発表は今週の1日にあるので、
またBlogなどでお知らせしたいと思います。
でわでわー

0 件のコメント:

コメントを投稿