2013年4月12日金曜日

Floppy Drives ver4.4

どうも、dominoです。
20MHzのクリスタルが何処かに行って探してたら頭上から降って来ました。
親方!!
空から....20MHzクロックがっ!!!
まぁそんなことはさておき新作出来ました。
と言ってもプログラムをいじってもらっただけですが。

パイレーツ・オブ・カビリアンの曲ですね。
最近演奏する曲がなくなってきて真顔になりつつありますw
それに新しいやつは実は7つのFDDが駆動できるため
非常にもったいない使い方をしていることになります。
FDDくれるお優しい方いませぬか。
そういえば
USBフロッピーディスクドライブも欲しいんですよね。
さて、今日は一段と眠いのでそろそろ寝ます。
おやすみ。
ヒューズ「最近全然寝てないわね。」
domino 「いそがしんだよ」
ヒューズ「ちゃんと寝なさい」
domino 「ウィッス」
ヒューズ「またあしたー」

0 件のコメント:

コメントを投稿