2013年4月29日月曜日

Floppy Drives only my railgun ver14.4 2013/04/29

どうも、dominoです。
最近体調が悪くなんか病院芸されそうな気がしています。
もしもの時は適当に部品を皆さんで分けてください。
とまぁ物騒なことはさておきw
FDDが更に進化しましたw
というわけでニコ動にも投稿してきました。

これですね。
自分で見て思ってたけど、ただの技術の無駄遣い。

動画はこちらです。
はい。
まぁこんなかんじで
ヒューズ「ただの騒音装置」
domino 「そうなんだよねw無駄にうるさいw」
ヒューズ「まぁ、面白いからいいんじゃない?」
domino 「だねw」
これを午前中にやって、午後からは別の騒音装置を作ってました。
と言っても電源部だけですがw
配線ミスやらなんやかんやで地味に時間をとられましたw
まぁC型基板にレギュを3つ並べただけですがw
今回はちゃんと入力は20Vです。はい。
間違っても100Vは突っ込みません。はい。
ちなみに、FDDのプログラムを組んでくれた金魚氏本当に有難うございます。
とまぁいろいろまたやるので今日はこのへんで。
でわでわー

0 件のコメント:

コメントを投稿