2013年4月22日月曜日

騒音装置の設計 2013/04/22

どうも、dominoです。
今日朝学校で、友人に
友人「ニコ動ですごい動画見たんだけどなんだっけな....」
俺 「なんだそれwww」
友人「トランプタワーだw」
俺 「ソレって、かべみたいになってる奴?」
友人「そうそう。」
��ーーー←
俺 「ソレ俺っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ということがありました。
全力でどや顔フォォォア←
まーそんなことはさておき、昨日戦線離脱したヒューズですが
無事に朝「オハヨォ ねむい むー(´・ω・`)」
とか言ってきたのでなでなでしておきました。(妄想です。
とまぁ本題に入りますw
えーっと大学入試ですがみなさんが心配しているのでいろいろ書きますw
まずどの入試で入るのか?
AOです。
ものづくりAOというものがありまして。
自分で作った作品を持っていけるということで。
学校の先生に「何作ったらいいですか?」
と聞いた所。
先生「面白い奴がほしいって言ってたよ~」
なるほど、と言うことは。
高エネクラスタなら分かるあの騒音装置を創ります。はい。
バリバリビリビリするあれです。
まぁ、今年のAO入試の方すいません。
全力でビリビリします。はい。
安全対策はしっかりしますので、そのへんは大丈夫かと。
とまぁ、いろいろ忙しいので。今日はこのへんで寝ます。
明日は部活したあとに更に部活する予感があるので作戦でも練っておきます。
それでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿