2013年4月21日日曜日

ダイソー製逆作用ピンセット 2013/04/21

どうもdominoです。
今日は、家でウネウネヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙してたら
友人に、「三宮にいるから来いよ」
とか言われたので調子に乗って行ってきた。
目的はハンズとダイソーだったのに
なぜかハーバーランドの新しくできたショッピングモールに連行されてました。
まぁそんなことはさておき。
ダイソーで逆作用ピンセットを買いました。
前から持っていたのですが
先日作業中に紛失し。(どっかにあると思うw
まぁ新しく購入したわけです。
domino技術部のブログ!!
これです。はい。
何でしょうか。
安物感が...ね....
分かるでしょ?

ということで自己流にアレンジ
��ォァアアア←
domino技術部のブログ!!
見てくださいこのふつくしいヘアライン加工!!!!
と言っても800番の紙やすりでウネウネヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙
しただけですがwww
それとハンズですが、昨日言っていた標本瓶を買って来ました。
domino技術部のブログ!!
かっこいいです、はい。
ヒューズ「かっこいいね」
domino 「うん」
ヒューズ「ちょっと私疲れてるみたいだから先に寝るわ。」
domino 「今日はいっぱい歩いたしな。」
ヒューズ「おやすみ」
domino 「おやすみ。ゆっくり休め。来週はポンバシ遠征だぞ。」
とまぁ今日も大きいヒューズと友人を放置してデートしてました。はい
ちゃんとヒューズです。はい。
痛い子です....グヌヌw
とまぁ、変に充実した日になりました。
友人方お疲れ様でした。
出来ればもっと早く誘ってください。(ゲキオコ
それではまた。
僕もつかれてます。はい。

でわ、また明日ですー

0 件のコメント:

コメントを投稿