2013年4月18日木曜日

発射台の製作 2013/04/18

あ、どうもdominoです。
今日は理化学研究部の活動をしてましたw
学校が終わってすぐにホームセンターダイキに行って
材料を買い込んでいました。
材料を理科室に持ち込んで組み立てていたら10分で組み終わった
驚異的に簡単に作れる発射台がこちら。
$domino技術部のブログ!!
ヒューズ「なにこれ」
domino 「発射台...」
ヒューズ「見れば分かるわ。」
domino 「お、おう」
ヒューズ「で?」
domino 「作っただけです。はい。」
ヒューズ「いくらかかったの?」
domino 「制作費は3k円くらいかな。」
ヒューズ「意外に高いね」
domino 「金具類が意外に高かったんだよなぁ」
ヒューズ「あるある」
まぁそんなこんなで色々お金かかってしまいましたしw
まぁこれは今後色々データーを取るようの発射台になるので
活用していこうと思います。
というわけで今日はねます。
いつもより遅い更新ですし。
ではおやすみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿