2013年4月10日水曜日

疲れた... 2013/04/10

どうも。疲れすぎて今にも寝そうなdominoです。
今日は短く済ませようと思います。
ヒューズ「どうしたの?」
domino 「ヒューズビットの書き込み失敗してorz」
ヒューズ「あるある」
domino 「ですよね。」
というわけで、まぁ色々していたわけです。
ヒューズさんが
ヒューズ「そこつながってないわよ」
ヒューズ「そこ配線おかしいよ?」
ヒューズ「クロックの位置ミスってるよ?」
といろいろ教えてくれました。(脳内妄想
とまぁ今日はそんなことしていたらこんな次官になったのでまとめて明日
書こうと思います。多分記事が2つくらいになるかもしれません。
はい、というわけでいろいろ疲れた日でした。
それではまた。明日。
ヒューズ「またあしたー」
domino 「あしたー」


シャーペン貸した奴壊して返すなよ....フォトカプラよこせ!ザコが!←

0 件のコメント:

コメントを投稿