2013年4月3日水曜日

スライダックスピーカー 2013/04/03

どうもdominoです。
最近家に引きこもりすぎて気が狂い始めそうな気がしています。
さて本題に入ります。
今日は、と言うか昨日ブログを更新したあとですがw
前からスライダック音なるじゃん!とか言って遊んでたものの動画を撮りました

アンテナガール
光ってるのはどこのご家庭にもある有機ELです。
高電圧が発生し光っています。
スライダックを振り向かせて~

ハロ/ハワユ
何も付けずに音を大きくしたやつです。
結構な音量がw
高音ばっかり出ます。低音は不向きです。
とまぁわけわからん事をしてましたw
ヒューズ「今日は何をしていたの?」
domino 「どこのご家庭にもあるオシロスコープで遊んでました。」
ヒューズ「一家に一台あるわよね。」
domino 「というわけdこれが動画」

ヒューズ「ネギ振ってるじゃない」
domino 「技術部員としてね、ネギは振るべきだと思ったわけだ」
ヒューズ「なるほど。」

ということで今日はこのへんで
ヒューズ「また明日見に来なさい。」
domino 「おれのセリフ.....

0 件のコメント:

コメントを投稿