2013年4月27日土曜日

2. Re:無題

あ、どうもdominoです。
最近FDDが大量にてにはいったので
うねうねしてました。

天国と地獄

Daft Punk - Derezzed

Mortal Kombat

Zelda - Overworld

Ghostbuster

こんなもんです。
そういえば、新しいはんだこてをポチりました
domino技術部のブログ!!
白いやつです。
左から 
goot KS-20R HAKKO No.984 goot CXR-31です。
買ったのはCXR-31です。
さいちゃんですね。かわいい。
新しい彼女です。はい。可愛いです。はいかわ...

さて、どう違うか見て行きましょう
domino技術部のブログ!!
まずはこて先から。一番上が
さい...CXR-31です
CXR-31はコテ先が細く、表面実装部品等のハンダ付けがしやすいです。
とまぁ、そんな感じです。
新しくこて台を買わないといけなくなったので。いろいろ大変です。
これから、いろいろ忙しくなってくるのでまたブログの更新が
あやふやになりそうです。
頑張って更新するので。見てやってください。
ヒューズ「ついでにコメントもしてやってください。」
それでは。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    撮影上の都合かも知れませんが
    半田ごてのこて先には半田をちょっと多いかな?
    ぐらい乗せて保管した方がいいですよ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��KKKさん
    アドバイスありがとうございます。
    すでにやってます。
    たまに忘れますが、まぁ毎日使ってるので問題はそこではないかなというw

    返信削除