2013年2月27日水曜日

霧雨 2013/02/27

あ、どうもdominoです。
今日は朝から霧雨でした。
友達が「まつげの上に天が乗る」
とか言う変なことを言ってました。
まつげが平均2cmもある方ですw
今日は学校から帰って
何をするわけでもなく
普通に...
回路図を組んでましたw
MIDIインタラプタを作るべく回路図を...これから移しますw
というわけで今日は特に何もしてません。
したことといえばフェライトコアをばらしてリッツ線を摘出してたくらい
あとは作ろうかな―とか思っているデジタルFMラジオの回路を
調べたりしてました。
まだデジタルとかよくわからないんですよねw

そういえば今日別の友人が火薬を受けるらしく勉強をしているようです。
自分も便乗しようかなーとか思ってます。
そういえば、明日定期を買うのですが
そういえば裏に印字されてるなーとか思ってたらこんなことになてった。
$domino技術部のブログ!!
今月の24日荒ぶりすぎたw
映画見に行った時ですw
暇だったのでついw
まぁ特に書くこともないので、今日はこのへんで
でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿