2013年2月26日火曜日

理系の子育ては大変らしい 2013/02/26

あ、どうもdominoです。
今日は先日買った本の紹介です。
http://frchick.blog129.fc2.com/?no=226&ul=23688c9a769ccf5b
知人の記事
理系パパのトホホな子育て​ おちゃずけ
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/4806146072
$domino技術部のブログ!!
届いたのがこちら。
表紙がね...もうね...
そう。エグゾーストキャノン!
まぁそれはさておき内容です。
すごく面白いです。
高エネ系やものづくりをしている方へオススメの本です。
燃焼の実験とか言いつつハイパワー七輪とか
土木工事とかw
まぁ内容はすごく変ですがすごく面白いです。
けっこう笑えますよw
自分も結構よく似たことがあるので
「あーあるある」
とか思いつつ読んでます。
この本の中身はどうやら理系パパのブログ(上記URL)
の内容と結構かぶっているので、それも見ながら読み進めたら面白いですよ。
是非機会があれば買ってみてください。
早く次の巻が出ないかな―とwktkしてます
かなり先になりそうですが。

自分に子供ができたらこんな風になるのかもしれないな―とか思ってます。
というわけでガッツリ宣伝してしまいました。
では今日はこのへんで。
また明日―

0 件のコメント:

コメントを投稿