2013年2月24日日曜日

とある映画を見てきた 2013/02/24 【エンデュミオンの奇蹟】

あ、どうもdominoです
とある映画を見て来ました。
『とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』
です。
$domino技術部のブログ!!
特典とか
ちなみに特典の本は、映画本編の内容が書いてあるわけではありません。
建設途中の話かな?
まだちょっとしか読んでないのでわかりませんw

公開日から2日目という混雑する激戦区ですw
10時に予約しに行ったのに
見れる枠が5時というねw

『必死で頑張ってる奴が踏みつけにされるようなそんなことがあっていいはずが無い!』
上条さんは相変わらずかっこいいですね。
そうしたいならそうすればいい、オレが協力してやるみたいな。
すごく尊敬しますね

映画の感想としては
時間がたつのがすごく早い。
内容が濃すぎてもう一回見ないとよくわからないです。
内容としては普通に楽しめるものなんじゃないかなと思います。

一つ残念な感想があります。
90分という短さでは表現しきれていないようです。
かなり短縮されてる感があります。
まぁ気にしたら負けです。
これから見る方は、真剣に内容を全部覚えながら見てください。
そんな余裕はないと思いますがw

映画を見終わったら7時になっていました。
映画館から外に出ると
雪が降っていました。
これもエンデュミオンの奇蹟の続きなのかな
とか密かにその落ちてくる雪を眺めながら思っていました。
それはすごく綺麗でまだそれが脳内にあって離れません。

それはともかく映画を見に行った人で
FBTとか蛍光表示管とかを鞄の中に入れてたのは僕だけでしょうねw
一緒に行った人は(ともろー氏)
中に溶接用ケーブル入れてたけどw

とまぁこんなかんじです。
おすすめの映画ですので機会があれば
ぜひ見に行ってください。
でわ

この記事のほとんどは翌日に書いております。

0 件のコメント:

コメントを投稿