2013年2月23日土曜日

卒業式 2013/02/23

あ、どうもdominoです。
昨日ブログかけてませんね、すいません
疲れてるんです。
今日は卒業式にさんか...してません
一つ上の部活の先輩を送り出すための会みたいなのをしてました。
何やってるんだろう
その会に参加しながら
来年かぁ....としみじみと思っていました。
先輩に言われたことは
「三年になってからめっちゃ早いぞ」
です。
確かに忙しくすぐ終わってしましそうですね。
そんな時こそあれですね。
人生を全力で楽しむという得意技を使う。
早くなりすぎたものは進むのをやめて抵抗に任せてブレーキをかけるべきです。
何書いてるんだろw
とまぁ、明日は何か忙しくなりそうなのでこのへんにしておきます。
今日も短いブログですがコメントをいただけると嬉しいです。
明日はいろいろ書こうと思いますので..
ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿