2013年2月6日水曜日

雨のち晴れ 2013/02/06

今日は朝から雨で家から駅まで全力疾走してました。
そしていつもの駅でともろー氏と遭遇オフをして
4007を82本貰いました。
ありがとうございます

それで普通に授業を受けて三ノ宮に行きました。
ともろー氏と更にオフ会するためですw

待ち合わせは5時だったのですが着いたのが4時くらいだったので
本屋に行ってネタ探しをしていました。
時間が来たので集合場所のハンズに行き
シーズンに行きました。
今回は何も買いませんでしたが
コンデンサや抵抗はデジットやシリコンハウスと同じくらいでした。
LEDは頭が痛くなるほど高かったです。はい

その後いろいろ話しながら帰りました。
帰ったら荷物が届いていました。
これは後日書きましょう。

遅くなりましたが。
あ、dominodですwwww

今日はつかれているのでいつもの会話はなしです。
写真もすいませんが載せる気力がないです...

というわけで、また明日―

0 件のコメント:

コメントを投稿