2013年2月5日火曜日

久々に旋盤でプロジェクタイルを作ってみた 2013/02/05 

最近あったかくなって来ましたね。
あれ?そうでもないです?
自分的には過ごしやすくなってきたと思うんですが

あ。dominoです。
最近全然旋盤をいじれていなかったので
部活動でちょっと時間を作りプロジェクタイルを作ってみますた。
domino技術部のブログ!!
一番大きいのが太さ18mm 後は全部7mm
domino技術部のブログ!!
これらはhyp氏に頼まれて作ったものです。はい。
真ん中が黒くなっていますけどこれは焼入れしたものです。
はい。

いやぁ、ネタがないですね。

ヒューズ「ネタが切れる。あなたのヒューズも飛んでるんじゃない?」
domino 「解せぬ。」

そういえばスパッタ装置を作ろうと思ってます。
真空ポンプをもらうのでやってみようかなーと。
無理そうだったら真空放電実験でもしてみようかと。

ということで、また明日ー

0 件のコメント:

コメントを投稿