2013年1月22日火曜日

今日も僕は平和です。 2013/01/22

家から1箇所だけ瞬間移動できる能力があるとしたら、設定場所はどこにする? ブログネタ:家から1箇所だけ瞬間移動できる能力があるとしたら、設定場所はどこにする? 参加中


あ、どうも最近前の席のDQNの頭にシャーペンをぶっ刺す衝動を必死に抑えている
dominoです。はい。
あ、刺しませんよ?
前の席の人?あー幻覚かなにかだと思ってます。
さて。前の人をDisるのもこのへんにしておいて。

本題に入ります。
家から1箇所だけ瞬間移動できる能力があるとしたら、設定場所はどこにする?
そんなもの決まってるじゃないですか。
秋葉原。
当たり前ですよ。
多分秋月前くらいにセットしますね。はい。
毎日閉店までいるのが俺ですwwwwwwwww←
とかできますし。
オフ会もできますしw

さて、前の更新から随分たちましたが
なにをやっていたかというと。
ビーコンの製作とか。
技能検定の勉強とか
まぁいろいろです、はい。
最近どうも忙しいようで。
ブログ書く余裕がありません。

土曜日くらいにまた更新するかもです。

というわけでさらば~

また次の記事で。
ヒューズ「あら、私を忘れているわよ?」
domino 「疲れました。寝かせてください。」

0 件のコメント:

コメントを投稿