2012年12月31日月曜日

今年最後の更新

あ、どうもdominoです。
宿の回線使ってます。
どうやら無事につながったようなので更新します。
domino技術部のブログ!!
今日は朝5時から滑ってましたー
いやぁ、運動してなかったので体のあちこちが悲鳴をあげています。
domino技術部のブログ!!
なかなか幻想的な感じです。
domino技術部のブログ!!
昼前にこんなところを滑ってました。
新雪なのですごく滑りやすく良い感じでした。
$domino技術部のブログ!!
宿に行く前には車にこんなに雪が積もっていました。
ちなみに今も降ってるので明日の朝がちょっと心配です。

泊まっている宿は五郎平という宿です。

さて、現在ネットで生放送をしていてブログネタを募集しているのですが全く反応がありません
どうしましょう。
今年の反省でも書きましょう。
今年はいろいろやろうと思っていたことができなかった
ロケットとか作品とか部屋の片付けとか。はい
正直すまんかったと思ってる。
来年は前の記事にも書いた通り「挑戦!」ですが
できなかったことも含めて
行動力!!!を目標にしたいです。
行動力は大切です。
何をするにしろ必要な物だと思うので。
来年は受験なので行動力で乗り越えたいと思っています。

現在21:57です。
外の気温は-6℃になろうとしています。(気象庁のデーター等による。
寒いですね。
22:05 宿の回線重くするのも何なので放送を終了しました。

回線が重くなってきて不安定なのでこのへんで終わりとしましょう。

今年はありがとうございました。
来年また一年間よろしくお願いします。
早ければ明日の朝更新します。
では。
皆さん良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿