2012年11月7日水曜日

秋ですね。

最近通学路(家から駅まで)
が綺麗に紅葉しているんですよ。
と秋を楽しんでいるdominoです。
相変わらずヒューズ管で工作してます。
domino技術部のブログ!!
domino技術部のブログ!!
綺麗ですなぁ。
紅葉は綺麗。
僕のとこは早いほうなのかな?
京都に紅葉見に行きたいけどお金がない

そういえば、先日ブログで手紙書くとか言ってましたが書きましたよー。
有言実行!
ちゃんとやらないとなぁ。
ハンダ付けも....
うう忙しい。
そして眠い。
寝よう。
おやすみ。

��こうして一日が終わるのだった。

でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿