2012年10月31日水曜日

トリックオアトリート!!

ハロウィンになにかする予定ある? ブログネタ:ハロウィンになにかする予定ある? 参加中

トリックオアトリート!!!
お菓子かいたずらか

あ、どうもdominoです。
ハロウィンですね。
すっかり、秋になってしまいました。
秋!!!
一年で一番忙しい秋。
それはさておき。

トリックオアトリート
Trick or Treat 
あってるかな?
お菓子かいたずらか
お菓子も好きですけれど。
部品がほしい。
この場合はどうなるのだろう。
Trick or parts
ですかね。
部品が欲しいですね。
部品。
あ、本題を忘れいていた
ハロウィンする予定ですか。
もうハロウィンなんですけどw
まぁ、やることはとくにないですね。
毎年何をやるわけでも無く過ぎていくこのイベントは一体どう過ごせばいいのか
全くさっぱりわからないのです。
来年はなにかやる予定です。

というわけで来年に期待してください。

というわけでこのへんにしておきましょう
では、また記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿