2012年10月29日月曜日

2012/10/27 日本橋オフ会に行って来ました!!

あ、どうもdominoです。
日本橋でオフ会をしました。
というか日本橋に行くときは常にオフ会なのですけど。
domino技術部のブログ!!
その時の画像がこれ!
1000mWBlueLaser!!!!
domino技術部のブログ!!
��ォォォ


そういえばマクドナルドのポテトが全サイズ150円ですね。
買ってみました。
domino技術部のブログ!!
どうしてこうなった。
オフ会にヒューズ管ストラップ大量に持って行って紹介してたらこうなった。
スタッフが美味しく.....製作いたしました。(過去形
ポテトはスタッフが美味し....おい...冷たい...まずっ....おいしく....いただけません。
さらば!ポテトよ!
すいませんすいませんすいません.....

さて、こうして日本橋をオフ会メンバーで歩いていると。
domino技術部のブログ!!
|д゚)チラッ 
としている自動販売機を発見!!!可愛い。もふもふしたい。
domino技術部のブログ!!
|д゚)<販売中! 
かわいいいいいい
domino技術部のブログ!!
なかなか強引に入れられています。
domino技術部のブログ!!
取り出し口が干渉するために切断されています。
domino技術部のブログ!!
どうやって商品を入れるのかを議論中
「普通に開けて入れるにしてもここ辛いよな」
「あ、ここ壁にあたった跡がある!!」
「俺ここの担当にはなりたくないわ」
しかもこいつ
実は.....
http://twitpic.com/b7ulcb
正面を向いていた時期があった!!!!
どうしてこうなったんだ本当に。

というわけでオフ会でした。
メンバーは
あげぱん氏
makube氏
てってら氏
TNKS氏でした。
みなさん楽しかったですー
また会いましょう!

そういえばヒューズ管ストラップまだまだ増量中!
domino技術部のブログ!!
ツイッターまとめ
ヒューズ管で工作する馬鹿
まとめもじゃんじゃん増やしてますー
でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿