2012年10月10日水曜日

2. Re:無題

あ、どうもdominoです。

Q.なぜ帰ってきてから更新しなかった
A.しんどかった

Q.なぜ翌日更新しなかった
A.疲れてた。

Q.なぜ...
A.俺の隣に座っている方はブログ更新について激しく追求するのだろうか
B.鬱陶しい。
C.出来ればではなく、やめていただきたいブログのことを話題に挙げないでほしい。
D.休み時間もかなり鬱陶しい主にトイレ
E.愚痴はそこまでにしようかお前ら

QABCD.はい。


ということで、友人叩きもここまでにしておいて。
修学旅行に行って来ました!

domino技術部のブログ!!
機内より(クラスメイト
domino技術部のブログ!!
機内より(友人
どちらも友人とクラスメイトにとってもらったのですが友人のほうが上手だった。
クラスメイトのかっこつけ野郎は窓の反射と汚れが酷いっす。はい。
まぁ綺麗だから許そう。
domino技術部のブログ!!
最初に行った首里城。
なかなかふつくしいではないか。
見なおしたぞ!(見なおしたも.....ry

初日と2日目はファームステイでした。
台風が立て続けに3つ来たのですごい被害が出ていたみたいです。
台風で被害にあった、ビニールハウスはビニールが全て剥がされ
横のトタンはひしゃげて吹き飛ばされていました。
後片付けを手伝いました。
2日目の午後は島らっきょうを植えてました。
domino技術部のブログ!!
島らっきょう君
domino技術部のブログ!!
植える (写っているのは僕ではなく友人です。
domino技術部のブログ!!
台風の被害に遭ったバナナ。殆どやられてしまったみたいです。
バナナだけでなくパパイヤも被害を受けて手入れをしてました。
台風よもう来るでない。

そういえば沖縄に来て気がついたことが幾つかあります。
domino技術部のブログ!!
送電塔がすごく.....綺麗ヾ(・ω・)ノ
というか送電塔がすごく多い
domino技術部のブログ!!
送電塔が....神秘的
domino技術部のブログ!!
送電塔が...ふつくしい...
と俺得でした。送電塔たんはぁはぁ←
送電塔、送電塔かっこいい!うひゃあああああうひゃうひゃwwww
テンション上がってました。
あと送電塔もすごく多いですが、電波塔も多かった。
$domino技術部のブログ!!
ファームステイでちょこっと行った、海でヤドカリさん発見!!
かわいい。かわいいよ!かわいいいい  (俺キモイ
………
さて、3日目です。
$domino技術部のブログ!!
移動中
すごくエメラルドグリーンです。ヾ(・ω・)ノ
$domino技術部のブログ!!
ホテルムーンビーチに移動し海で遊びました。
あのA組の教師のせいかしら無いけどすごく忙しかった。はい。
ゆとり持ってください。
詰め込みすぎです。
というかこのホテル
高いだろ・・・うん。絶対に高い...
俺なんかがきていいのだろうか。
まぁいいや。
domino技術部のブログ!!
ハードスケジュールのせいでもう4日目です。
沖縄ワールドと玉泉洞を周り
その後写真のガンガラーの谷に行きました。
鍾乳洞が崩れてできた谷だそうです。
古代人の港川人が同らや生活していた模様。
domino技術部のブログ!!
にしてもなかなか神秘的です。
癒されました。
途中
すごく....大きいです....
という鍾乳洞もありました。
そんなこんなで、飛行機に乗って帰って来ました。
無事生還です。
生きてるって素晴らしい。(なにいってんのこいつ

そういえば沖縄といえば、Dr Pepperですね(えっ
domino技術部のブログ!!
ドクペ購入芸
domino技術部のブログ!!
ガチ勢。(俺)
domino技術部のブログ!!
自販機で普通に売っています。はい。

DQNが飲み回ししていて
「うわまずッ」
「うぇッ」
「......」
「まっず」

とか言ってました。
横で
「選ばれし者しか美味しいと感じない知的飲料....」
とか言ってたのが俺です。
「この味がわからないとは、フッ」
俺です。反省してます。後悔してません。
というわけで
沖縄に行って来ました。
国際通りのアニメイトでココロコネクト全巻購入芸してたのも俺です。
機内でヘッドフォンアンプで快適な音質の旅をしてたのも俺です。
とまぁいろいろやって楽しかったです。
オスプレイも見れましたし。はい。
ファームステイでお世話になった見晴らしのいいところに家がある夫婦さんお世話になりました。
すごく楽しかったです。また行かせてもらおうと思ってます。

ということで

また、記事で会いましょう
でわ

沖縄また行きたいなぁ...

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ドクターペッパー!!
    飲んでみたい笑
    いーなー楽しそう(._.)
    お疲れ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��JAGAさん
    ドクペはAmazonで購入できますw
    おつありです!

    返信削除