2012年10月14日日曜日

1000mWBlueLaserを制作してみた。

どうも。dominoです。
最近ヒューズ管で工作ばかりしています。
http://togetter.com/li/387285
まとめも作りましたどうぞ見てください。

さて、本題に入りましょう。
まずはこちらをご覧ください。
domino技術部のブログ!!
非常に明るいです
domino技術部のブログ!!
これが目に入ると危険なことがよくわかります。
わからない方は多分穏やかに暮らしているのでしょう。
警告マークで判断してください。
domino技術部のブログ!!
部屋の中で飛行石ごっこをしても楽しくありませんが
別に飛行石ごっこをしているわけではないのでw
domino技術部のブログ!!
ちなみにこれらの写真はすべて夜景モードではない普通のモードで撮ったものです。

さて部屋の中も飽きてきたので外に行きましょう。
domino技術部のブログ!!
市街を貫く一筋の光!!!!
domino技術部のブログ!!
明るすぎてピンぼけする!

肝心の本体の写真は?
domino技術部のブログ!!
これです。写真には写ってませんが一応2重スイッチになっております。
側面のネジはレーザー本体を固定するものです。
domino技術部のブログ!!
ステッカー
某氏から頂いたものです。
適当に印刷して安っぽくなってしまった。まぁよしとしよう。

Q.中身は?
A.諸事情(安全や真似ができないように)によりお見せすることができません。すいません。

こいつで失明やら事件起こされたら困るので。

というわけで、レーザー君でした。
これでレーザーオフできる!!!
でわw

��レーザー5本目なんですけど。←

0 件のコメント:

コメントを投稿