2012年8月29日水曜日

Make: Ogaki Meeting 2012 通称MOMに見学してきました。Part3

今日はYモードPさんと44mmPのブースを紹介します。
YモードPさんは女性の方で、面白いことをしています。
domino技術部のブログ!!
左が44mmPで右がYモードPです。
44mPさんとはあまり話すことができて無いけれど。
domino技術部のブログ!!
YモードPさんは電子ブロックみたいに
手芸でそういうものを作っています。
回路をぱちぱちはめて作るのは面白いなーとTwitterで話していたのが前日でした。
本当に次の日に会えると思ってなかったから、テンション上がりました。
こんな事もあろうかとヒューズ管ストラップをつけて行ったのが正解でした。
結構受けが良かったです。
YモードPさんのこの電子回路のぬいぐるみ
の案を利用して、ヒューズ管で作ってみようと思います。
MOMに行ってからいっぱいネタが増えました。
皆さんのいいとこ取りでなんか悪い気がします。


それと、関係無いですが。
かなり遅れましたが僕のP名がヒューズ管Pになりました。
ありがとうございます。

でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿