2012年8月16日木曜日

2012/08/16 日本橋大規模オフ

dominoです。
夏にオフ会をやるので。企画を任されたところ
予想外の人数が集まりました。
来たメンバーは
うぇすたらぐの関西メンバー+wata
ScienceTechnologyの大阪、神戸クラスタ
U-25の2人
あとは、ニトチンさんです。
合計13名
多いな。

まずは買ってきたものorもらったものor押し付けられたもの
domino技術部のブログ!!
左のテスターは美味しい、もらいました←
手前の電子部品の袋は買いました。
中央奥のケースも買いました。
あとごちゃごちゃしてる基盤と蛍光灯の安定器は貰い物
こんなかんじです。
もらった蛍光灯安定器で端末芸してたのは僕です。サーセン

オフ会ではマックに昼頃まで居座ったり
その間にネオントランス贈呈芸をしてる方が居たり
��カタシクラスタが荒ぶってたり
僕ですか?僕は、ケリーさんと
切り絵の話題をしてました。(最初の方)
その後ジャンク部品押し付けられて大変だった。

そんなこんなでみんなでシリコンハウスに行ったりデジット行ったりしてました。

後家に帰ると。
駅から家までの街頭が全て消えていた。
けれど目の前のマンションはあかりがついているので
ついていないだけかなと思い進んでいくと
家の付近まで行くと電気が死んでる・・・・計画停電!?
��人人人人人_
�� 突然の停電 <
�Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
というわけでカメラを取り出して写真を撮る。
domino技術部のブログ!!
自宅マンションのエレベーターホール。
反応がない。
僕は、重たいトランスとか安定器を持ったまま7階まで階段で上がる。気合。←
domino技術部のブログ!!
これはその途中。4階部分で撮った写真。
domino技術部のブログ!!
7階。うn。SAN値がマイナスになってた。
家についたのが7時20分
domino技術部のブログ!!
復旧が7時40分頃
写真は、復旧時の時のもの
復旧時マンション全体で拍手。
��エア←俺
��ェェェェイwwwwwwwwwww←俺
変なのが混ざってます。気のせいです。

ちなみに帰ったらご飯だったのでどういう状況かというと。
$domino技術部のブログ!!
まさかのキャンプ用!
いい雰囲気出てます。はい。
こういう時に便利ですねこいつは。
と言いつつ右手にLEDライト左手にレーザー持ってたのはどこのdominoなのかねぇ(俺
というわけで報告でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿