2012年6月27日水曜日

MAIDに参加します。

MAIDに参加してきます。
$domino技術部のブログ!!
場所は、前回と同じ日本橋ですが、会場の場所が変わってますので、注意してください。

大阪MAIDは、自作なら誰でも参加することができる関西発のものづくりイベントです。
電子工作・プログラミング・模型・アート・手芸等、ジャンルを問わず出展できます。
学生・一般問わず、展示が初めての方も大歓迎です!
ものづくり好きな人と交流できる機会なので、興味があればぜひ参加してみてください。
��サイト引用)
締め切り終わっちゃってますけどねw


今回もLEDcubeとその他の小物
先ほど記事を書いたナイトライダーとか

電源装置やSSTC
切り絵なども持っていく予定です。
切り絵は要望があったので切っている途中の物を持っていきます(単純に作業していないだけ・・・
今回も多分展示最年少で、展示応募トップで最多数展示ですね。
社会人には負けない!!!
それくらいの意気込みで展示しますので。
ワークショップや他の方々の展示も面白いのでぜひ見に来てください。

ニコ生もされるみたいですね。

それでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿