2012年4月24日火曜日

俺の出勤時間は始発です。

はい。どうもdominoです。
このくだりにもそろそろ、飽きてきました
とか書くのを飽きました。
はい。

さて、この前の更新からなにがあったかというと。
入院中の課題、課題。
願書、原稿、レポート・・・・・

嘘です。アニメとか見てました

本当は色々バタバタしてました。
とりあえず肺炎は大丈夫みたいです。

本題に入りますが。
ゴム銃製作中
切り絵製作中
です。
かなりの金欠です
おうふ。
最近TwitterでTL加速させてます。
やることがないんです。
はい。

というわけで
この一週間くらい何をしていたかというと

ステンレス棒が届いたり
コイルガンのプロジェクタイル作ってたり
メッキしたり
切り絵したり
ゴム銃作り始めたり
まぁ色々してました。

今日は燃え尽きたので画像なしですが今後載せていきます。

でわ、


最後に。題名に意味はありません

なんの↓いみ↑もない↓

0 件のコメント:

コメントを投稿