2012年3月10日土曜日

SKY432mプロジェクト 制作企画会議27 パラシュート展開部

はいどうも。
結構な更新ペースが落ちてしまいました。はい。
少しだけ忙しかったのです。


まぁそんなことはどうでもいいのですが。
展開部作りました


まぁこんな感じです
下の動画はちゃんと作ったパラシュート(実際もこれを使う)
を入れてテストしました。
本体作ってからパラシュートを作ったのですがね(笑)
ちなみに傘です。
コスパ最強(壊れてるやつ使うし。
形も形状もいい
そのかわり大きすぎるからちょっと切らないといけない。
自分は15cmくらい小さくしました(直径で30cmマイナス
まぁ、これを打ち上げに行きたいのですが。
あいにく、家に1.5のロケットが無いので無理です。
ごめんなさい。
そのかわり学校や家でとった
ハイスピード映像などをお楽しみください。

学校で。外でとってるから明るいなぁ。

家で、空気だけ。

ハイスピード映像

噴射口テスト。

噴射口テストのハイスピード映像
白いガスが出てますねw


まぁこんな感じです

では。今回はここまで。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿