2012年2月6日月曜日

SKY432mプロジェクト 制作企画会議20 理化学研究部編

どうもです。
dominoです。言われなくてもわかってますよねw
まぁそんなことはさておき

理化学研究部の部長が決まりました。
うん。俺です。立候補しました
誰一人反対しなかったワロタ。
んで副部長は
K君です。
さて、昨日、部品を買ってきたはいいんですが
領収書を取るときに
��20円とか98円とか言うレベルなのでなにか間違ってる。
気のせいだよね。うん。

という訳で部品表など頑張って製作しています。

さて今の担当

俺 設計 製造 製作 加工 調達 調整 構成 回路 部品 
え?他の人?
K君ペットボトル回収
O君ペットボトル回収
Y君俺と一緒に部品製作。及び計算係


お前ら仕事殆ど無いんだから本気で頑張ってペットボトル集めてくれ
試作機作るから、500の三ツ矢サイダーの形のペットボトルをたくさん集めてくれ・・・・
学校にあるかwwwww
まぁいいや

という訳で
今日はここまで
でわ
また明日?

0 件のコメント:

コメントを投稿