2012年1月30日月曜日

ネットラジオのお知らせ。

どうも、dominoです。
最近ものづくりまつりに参加して思ったのですが
もっとみんなの意見が聞きたい。
ということで毎週土曜日にネットラジオ放送をしようかと思いましてですね。
詳しくはTwitterかこのブログで紹介したいと思ってるのですが。
歌ってみたや作ってみた。の実況を色々したいと思っております。
ウエブカメラが手に入れば映像も流せるんですが
そんな財力はなかった。
ごめんなさい。
それでですね。
スティッカムかツイキャスのどちらかで放送したいと思っているのですが。
はい。まぁできれば◯◯でっていうのがあればTwitterでもコメントでも受け付けるので。
どんどん言ってください。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿