2011年12月17日土曜日

トランプタワー  の今後等

そういえば、トランプが72セット届くでござるよ。(語尾どうしたwwww←気にしたら負け
とある方から、寄付してもらったでござる(語尾wwwwww
@Gobu52 さんからの提供です。有難う御座います。感謝してます。
簡単にGobu52さんを紹介
「ロボットをつくる会 広報担当、 津山高専 情報総合研究部 外部コーチ、 冷蔵庫屋さん」だそうです
本当にありがとうございます。
前に、提供してくれた
白檀々さんもありがとうございます。
このかたは切り絵やってます僕のライバルです(勝手に・・・・・
そんなこんなで

トランプが大量発生中です。
72セットは来週届きます


枚数に換算すると

1セット54枚なので、
54*72=3888枚

1セットが2cmなので
全部を積むと
144cm
くらいになります・・・・えげつない・・・・
このトランプのケースですが
100円ショップの工具箱に入れると
1つの工具箱が29cmなので
144cm/29=4.9.......
うわwwwww
5箱いるwwwwwwワロタwwwww
多い


という現象です。とりあえず届いたら画像うpします。
これでも世界記録はまだ程遠いのでまだまだじゃんじゃんトランプを募集しております。
していただける方は、Twitterかコメントでよろしくです。
紙製のブリッジサイズです。
でわ、寄付していただける方提供していただける方
期待して待っていますのでいつでも提供してください
1セットでも、すごく感謝します。
提供してくれた方有難う御座います。



トランプタワーは今後世界記録目指して頑張ります
会場等も問題になりますがとりあえずは
来年のNT京都で
��m超えトランプを組みます。ぜひ見に来てください


トランプタワーのハッシュタグ作りました
#トランプタワー
です。
俺しか使ってないorz
まぁいいやw




それでは、
寄付待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿